フルボ酸サプリ「ヴィーダフル」

ご紹介が遅くなっていました!

超健康へ導くフルボ酸サプリメント飲料「ヴィーダフル」新発売しました



1カ月分 100ml 14700円(税込)
3本セット 42000円(税込)

では、わたしも初めて出会うフルボ酸について勉強しました!

フルボ酸とは??

太古のミネラルといわれ、大量の腐植土から微量のみ抽出されるフミン酸から、さらに0.02%のみしか取れないという貴重な物質。
(人体にも0.02%存在するが、これが減少することで、調子が悪くなっなり、なんとなく元気が出ないなどの未病という状態になりやすい。)
重金属や有害物質、硫黄などをキレート(吸着、排出)し、かつ発育促進に必要な物質を吸着するという、自然の働きを循環させていると考えられている。
人体に使用することで、体内の有害物質をキレート、必要な物質を必要な場所に素早く効かせる働きをする。
抗酸化作用、代謝促進、抗菌作用などの働きがあり、あらゆる症状や病気に幅広く効果があると考えられている。

以上、カンタンにまとめてみました。
      ・医学博士ディック・ミヤヤマ氏
      ・丹波クリニック院長丹波正幸氏 両氏文書資料抜粋。


では、健康飲料ヴィーダフルのご紹介です

100%オーガニックの植物から採取した純度100%の、貴重なフルボ酸をさらに特殊な技術にて増やすことが可能になったミヤモンテフルボ酸を60%配合。

免疫を増強させる植物性乳酸菌トレイルエスワン。

脂肪燃焼や基礎代謝&肝機能の向上に働くオルニチン。

コラーゲンを酵素処理し、低分子化し、アミノ酸に分解されやすくなったコラーゲンペプチド。

分子量が小さく吸収されやすいことから、軟骨を形成する成分の一つ「グルコサミン」の三倍のパワーを持つと言われているN -アセチルグルコサミン。ヒアルロン酸やコンドロイチンの原料であり、ヒアルロン酸を直接摂取するより保湿効果が早く現れやすいと言われています。

キク科の多年草ハーブで、健康分野における驚くべき研究結果が出ているステビア発酵エキス。

以上が、ビーワンの原水に溶かしこまれ、ヴィーダフルに含まれています。

飲み物、食べ物などに、数滴落として、一日数回お飲みください。



まず、自分で試してみたところ、激痛化していた腰痛(ぎっくり腰寸前)がヴィーダフルの届いた翌日、すっかりなくなって、足が軽い!軽い!嘘のよう・・・・

痛みの緩和が早いようです

おかげで、三日後の次男君の親子レクでの親子リレー、ママ友2人に「頑張れてたね~~!!(笑)」とお褒めの言葉を頂けました(笑)
何故、(笑)かというと、私のけだるく、疲れやすい雰囲気がバレバレの、付き合いの長いお二方だったのですね。
昔から、おそろしく走るのが苦手だった私が、その日は子供を引っ張って走れたのが、嘘のよう・・・・

そして早朝4時にパッチリ目が覚め、睡眠大好きな私にはあり得ない現象が。

そして、連日気味だった居酒屋ミーティングにて、お酒にたらして飲んだところ、二日酔い、頭痛が起きない。朝もスッキリの目覚め!
むくみ、クマなど顔の疲れも残りにくいようです。

使用感、ちょっと凄すぎる結果などまだまだ伝えたいことがありますが、また次回に頑張って書きまーす
お待ちくださいませ
10 | 2011/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

まあやん

Author:まあやん
SPOON hair&lohas
〒053-0054 北海道苫小牧市明野新町5-13-22
TEL 0144-57-0180
OPEN 9:30~18:00
定休日 日曜日ほか

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR