春、来たかな?

やっと、気温がプラスになってきましたね~!!

暖かくなってくると、体も心もなんとなく軽くなってきますよね

先週の土曜日は、勇払の「おひるですよ」さんにて、プチエステ会を開催しました

10名ほどの参加者とモデルさんで、お顔のエステと、簡単ヘアエステをマイクロスコープで頭皮チェックをしながら和気あいあいと楽しみました

終わった後、「アクアーリオのお風呂に浸かりたい!」「顔が小さくなってる~~」など、初めてビーワンのお水に触れた方の生き生きとした感想が、新鮮でした

「おひるですよ」さんは、文字通りお昼のみ営業している定食&らーめんやさんで、辛みそラーメンがおいしくて、ちょっとまた行きたくなる穴場的なお店でした

今度は家族でご飯を食べに行こうと思っています。

気のいいママとご主人のやり取りも面白くって、ついつい長居して話し込んでしまうのですが、集まるお客さんたちも個性があって、初めて会う感じがしない・・・不思議なお店


その翌日、子供への春休みのプレゼントで、洞爺湖の温泉へ行ってきました。

昔から、洞爺湖が好きな私は、お風呂からも、部屋からも見える洞爺湖の景色と、真ん中に浮かぶ中島さんの不思議な存在感に魅了されて、東北地震後からの体調不良も良くなり、とってもパワー充電できました

まだまだキレイな自然はいっぱいあり、空気も、水もキレイなところがあるんだな~と、かなり久しぶりに感じられて、「こういうところで暮らしてみたいな~」と思ったり。

今年も、洞爺湖にキャンプに行きたいな
02 | 2011/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まあやん

Author:まあやん
SPOON hair&lohas
〒053-0054 北海道苫小牧市明野新町5-13-22
TEL 0144-57-0180
OPEN 9:30~18:00
定休日 日曜日ほか

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR